願いが叶う開運護符 霊符
えんぎ物屋 開運堂
トップページ
  当店独自の
特徴、違い、効果
 護符、霊符
種類、一覧
特別作成護符
(個別対応護符) 
護符体験談
2001年分
から掲載)
 御注文
注文フォーム
のページへ
Q&A
(良く頂く質問集)
 
 成功者が
実践する
運、ツキ、開運法則
有名人、著名人
の開運方法
 
開運
豆知識


願いが叶う開運護符 霊符 えんぎ物屋開運堂

護符・霊符・開運グッズの開運体験談   
2008年分
商品を購入された方からの真実のお便りを紹介いたします。  



護符・霊符の開運体験談をお寄せください

●掲載する場合は基本的に匿名(イニシャル希望のみ掲載可)で致します。
出来れば画像も貼付して下さい。(当選体験等の場合)
お便りを頂きましたら当店より掲載諾否をお伺い致します。

※尚、スペースの都合上、多数のお便りを頂戴しておりますが、
全てのお便りを掲載は出来ません事をご了承下さい。



【※重要】当サイト内の表記、表現、画像等、一切の転用を禁止致します。


【体験談に関して】

 ※えんぎ物屋 開運堂の開運体験談は

 一切、誇大・事実無根の表現・表記・画像は使用致しておりません。
 今までは、頂いたお便りを一切の変更、編集を加えずに掲載していましたが

薬事法及び関連品の広告・表示に関する規制に準じた内容となるように
 一部を削除、変更、修正する場合がございます。
 以下の法令順守の為の措置ですので、ご容赦、ご理解下さい。
 既に掲載中の体験談に関しても同様に変更、修正、削除致しました。
 お便りを頂いた皆様には深くお詫び申し上げます。



薬事法及び関連品の広告・表示の関する規制
以下は薬事法及び関連品の広告・表示に関する規制の一部抜粋した内容)

使用体験談、使用前後図・写真について
医薬品、医薬部外品、化粧品、医療用具において効能効果に関わる使用体験談、
使用前後図・写真等を掲げることは、効能効果が確実であるかの誤解を与えるため認められません。
注:これらは、たとえ認められた効果効能の範囲内であっても事実であっても表現できません。
※上記内容は下記HPより一部抜粋しています。

薬事法及び関連品の広告・表示に関する規制について
東京都福祉保健局健康安全室薬事監視課監視指導係

http://www.fukushihoken.metro.tokyo.jp/yakuji/kansi/cm/top.html


◆◆◆ 開運体験、祈願成就のお便り(御礼のお便り)一覧 ◆◆◆

開運体験談

 
■ 開運、祈願成就のお便り:メインページへ戻る ■ 



2008年分 開運体験、祈願成就された方からのお便り一覧
(2008.12.31着)★昨年に続き家内繁栄の御礼申し上げます。
(2008.12.21着)★今年2回目のご報告です。結婚する事になりました。
(2008.12.03着)★転職祈願成就の御礼と御報告です。
(2008.12.01着)★本年の無事と安泰をお礼申し上げます。
(2008.11.21着)★某大手企業に正社員で就職出来ました。
(2008.11.17着)★復縁出来ました。
(2008.11.05着)★彼女の両親が心を開いてくれました。
(2008.11.05着)★複縁の報告です。
(2008.10.30着)★仕事の護符を以前作成頂きましてから仕事が ドンドン くるように なり・・・
(2008.10.20着)★とうとうロト6(5月14日、第394回)で3等(80万5200円)が当選致しました。
(2008.10.17着)★主人の会社での状況が良くなっているようです。
(2008.10.05着)★嫌な上司が職場からいなくなりました。
(2008.09.22着)★次女の縁切りが、叶いました。
(2008.09.15着)★1年以上期間が開いていましたがわずか20日で復縁出来ました。
(2008.09.10着)★昨日、封書で採用通知が送られてきました。
(2008.09.01着)★正社員での雇用か決まりました。
(2008.08.23着)★理想的な出会いを与えてくれましてありがとうございました。
(2008.08.21着)★パチンコで貯金が出来るほどになりました。
(2008.08.11着)★無事に離婚が成立しました。
(2008.08.01着)★お店のお客さんが増えました。
(2008.07.19着)★絶対に復縁は無いといっていた彼と戻れました。
(2008.07.17着)★険悪だった家族関係が良くなっています。
(2008.07.08着)★嬉しい出来事が続いていますのでご報告致します。
(2008.07.07着)★全ての借金から開放されました。
(2008.06.22着)★ロト6において、3等に当選いたしました。
(2008.06.21着)★正社員に採用決定しました。
(2008.06.21着)★何と父が第460回ミニロトの1等(6,997,400円)に当選しました。
(2008.06.01着)★最高の彼女が出来ました。
(2008.05.25着)★復縁成就のご報告です。
(2008.05.17着)★最高の条件で再就職出来ました。
(2008.05.07着)★主人の浮気癖が治りました。
(2008.05.01着)★totoBIG1000に初めて挑戦し・・・・・・3等に当たりました〜〜〜〜〜!!
(2008.04.23着)★希望の部門に異動が出来ました。
(2008.04.21着)★色々ありましたが結婚できました。
(2008.04.14着)★運気好転の護符のおかげで、無事にそして、円満退社が出来ました。
(2008.04.05着)★数々の護符の効果を実感しています。
(2008.03.30着)★別れた彼との関係が元に戻れました。
(2008.03.21着)★息子の高校無事合格のお礼とご報告
(2008.03.13着)★何とロト6が2週連続当選です。
(2008.03.01着)★運が良くなっているのを実感しています。
(2008.02.23着)★恋愛成就のお礼。
(2008.02.15着)★希望していた会社に転職できました。
(2008.02.03着)★前住んでいた家を希望の金額で売却出来ました。
(2008.02.03着)★運命的な出会いを与えてくれた事に感謝致します。
(2008.01.05着)★彼の公務員試験合格・関係修復 そのA。
(2008.01.03着)★2週間で異動祈願成就。
(2008.01.21着)★会社での人間関係が解決出来ました。
(2008.01.27着)★金銭詐欺、借金、トラブル・・・どうしようもなかった不運の流れが好転しています。


★昨年に続き家内繁栄の御礼申し上げます。
(2008.12.31着)
      今年も主人、親、子供も病気や災難にも遭わず、家族仲良く、過ごすことが出来ました。
 
      新潟県   匿名希望 さん  女性(38才)

えんぎ物屋 開運堂 黒川様
年末のお忙しい時期にメールをさせていただきました。
去年体験談に初めて載せていただいて早いもので1年経ちました。
昨年に続き家内繁栄の御礼申し上げます。
今年も主人、親、子供も病気や災難にも遭わず、家族仲良く、過ごすことが出来ました。
本当に幸せです。ありがとうございました。
寒さ厳しい季節となっていますが、体調を崩さぬようにお気を付け下さい。
又、来年もお世話になります。

  (2007.11.30着)★家運、金運、対人運と本当に良い年でした。


★今年2回目のご報告です。結婚する事になりました。
(2008.12.21着)
      たった1年で人生が変わりました。
 
     熊本県   匿名希望 さん  男性(29才)

えんぎ物屋 開運堂 護符作成師 黒川錬将 先生
大変お世話になっています。熊本県××市の××です。
今年2回目のご報告です。結婚する事になりました。
あれから、彼女とも仲良くして、彼女のご両親や僕の両親とも家族ぐるみの付き合いになり
来年結婚することになりました。
初めてえんぎ物屋 開運堂様のHPを見た時のこと。
黒川先生に思い切って相談したこと。彼女と出会えた事。たった1年で人生が変わりました。
これも本当の出会いで縁ですね。
今後とも末永くお付き合いをお願いします。

  (2008.06.01着)★最高の彼女が出来ました。


★転職祈願成就の御礼と御報告です。
(2008.12.03着)
      就職希望者の多さに驚きましたが・・・。
 
     神奈川県   匿名希望 さん  男性(37才)

えんぎ物屋 開運堂様
9月に転職の相談して天帝就職転職霊符を作成してもらいました××というものです。
転職祈願成就の御礼と御報告です。
先月に無事正社員として希望の会社へ転職することが出来ました。
就職希望者の多さに驚きましたが、狭き門に無事に合格出来ました。
間違いなく、護符のおかげと実感しました。
妻子もいる身ですので余裕はありませんでしたが、護符を持っていた為でしょうか。
試験の前から自信が湧いてきました。
本当にありがとうございました。


★本年の無事と安泰をお礼申し上げます。
(2008.12.01着)
      家族皆が健康で災難にも会わず、幸せに暮らしております。感謝致します。
 
     徳島県   匿名希望 さん  女性(48才)

えんぎ物屋 開運堂 様 
いつもお世話になっております。
本年の無事と安泰をお礼申し上げます。
今年も早いもので12月になりました。
家族皆が健康で災難にも会わず、幸せに暮らしております。感謝致します。
年末年始とお忙しい時期ととは思われますが、皆様ご自愛ください。
来年も何卒よろしくお願いします。
徳島県 ××


★某大手企業に正社員で就職出来ました。
(2008.11.21着)
      私が入社して正規社員は一人も入社していませんので本当に運が良かったです。
 
     福岡県   匿名希望 さん  男性(34才)

遅くなりましたが祈願成就の報告及びお礼致します。
9月に某大手企業に正社員で就職出来ました。
自営で飲食店をやるかとも考えていたのですが、嫁や親の猛反対もありましたし今の景気を考えれば正解でした。
仕事は覚えることも多く交代勤務で大変ですが、この額の給料をもらえれば文句も言えませんね。
私が入社して正規社員は一人も入社していませんので本当に運が良かったです。
これも護符のおかげと思います。ありがとうございました。


★復縁出来ました。
(2008.11.17着)
      携帯の着拒の状態から救って頂きました。
 
     東京都   匿名希望 さん  女性(29才)

えんぎ物屋 開運堂様
復縁出来ました。ありがとうございました。
携帯の着拒の状態から救って頂きました。
彼に対して執着し過ぎて彼の人生全てを独占したい自分に気付きました。愚かでした。
アドバイスを心に刻んでいきます。ありがとうございました。

(追記)
今まで色々な開運グッズや霊符、護符を購入したのですが、こんなに丁寧に助言を頂いたのは初めてです。
えんぎ物屋 開運堂、黒川先生に出会えた事を心から感謝します。
体験談を見て購入を決めましたが、半信半疑でした。本当にごめんなさい。
自分が不思議な体験してえんぎ物屋 開運堂様の事が判りました。
恥ずかしい限りです。
今後も色々なことでご相談して御面倒を掛けるかもしれませんが宜しくお願いします。
××


★彼女の両親が心を開いてくれました
(2008..11.05着)
      彼女との年齢差や僕の仕事の事で拒絶されていたのですが・・・。
 
     大分県   匿名希望 さん  男性(39才)

大分県××市の××と申します。
3月に護符を購入しました。
彼女との年齢差や僕の仕事の事で拒絶されていたのですが、あれから、彼女の両親の態度が軟化しました。
先日の事ですが家に呼ばれました。その時にお酒を飲みながら彼女の両親が心を開いてくれました。
色々な話をしてくれました。
本当に嬉しかったです。
僕も彼女も嬉し泣きしてしまいました。

あれから今までの関係が嘘のように順調です。
僕も気を使いながら誠心誠意尽くしたつもりです。ですが、今までの経緯からして護符が後押ししてくれたとしか考えられません。
お父さんもお母さんも僕の事を気に入ってくれたようで
彼女でさえ今の様になるとは想像していなかったみたいです。
開運堂さんには心からお礼を言いたいです。ありがとうございました。
また、彼女と結婚出来るように祈願させていただきます。よろしくお願いします。


★複縁の報告です。
(2008.11.05着)
      この1年は辛かったですが今本当に彼女の大切さを実感しています。
 
     愛知県   匿名希望 さん  男性(34才)

えんぎ物屋 開運堂 黒川様
愛知県の××と申します。
復縁祈願の護符を購入したものです。何度も丁寧にアドバイスをしてもらい、ありがとうございました。
復縁の報告です。祈願成就しました。
意見の食い違いから僕が仲を壊してしまいましたが、今回無事修復することが出来ました。
別れたからの時間は辛かったですが今本当に彼女の大切さを実感しています。
黒川様に心から感謝しています。


★仕事の護符を以前作成頂きましてから仕事が ドンドン くるように なり・・・
(2008.10.30着)
      今はてんてこ舞の ような 嬉しい日々を 送っています。
 
     茨城県   匿名希望 さん  女性(41才)

いつも 大変 お世話に なります。 茨城の××です。
仕事の 護符を 以前 作成頂きましてから  仕事が ドンドン くるように なり
今は てんてこ舞の ような 嬉しい日々を 送っています。
黒川様には感謝 感激です。
ホントにありがとうございます。


★とうとうロト6(5月14日、第394回)で3等(80万5200円)が当選致しました。
(2008.10.20着)
      届きました日が確か5月11日、12日ですので、約3日で、効果が出たという事なのでしょうか。
 
     埼玉県   匿名希望 さん  男性(37才)

黒川様
お世話になっております。毎回毎回の御親切な御回答、とても感謝しております。
先日(今年の4月30日)に、密教勝運護符、無病息災霊八景真玉符を購入致しました××と申します。
(その前から継続して購入しておりますが・・・)

遅くなってしまいましたが、先ず始めに、黒川様にお礼を伝えたいです。
とうとうロト6(5月14日、第394回)で3等(80万5200円)が当選致しました。
当選番号を調べました時に、いきなり本数字が5個も揃っておりましたので、とてもびっくり致しました。
しかも、その回はキャリーオーバーで、1等は1口も出ませんでした。2等は7口でした。
もしボーナス数字が揃っていれば2等、本数字も揃っていれば1等を獲得するところでした。
本当に惜しかったです。
黒川様にアドバイスを何回もしていただいて、やっと3等が当選致しました。
本当にありがとうございます。

黒川様には、何とお礼を申し上げたら宜しいのか分かりません。
因みに、護符を申し込み致しました日が4月30日、
届きました日が確か5月11日、12日ですので、約3日で、効果が出たという事なのでしょうか。
本当にびっくり致しました。
私も、黒川様に何回もアドバイスをいただいて、願望のイメージが、だんだんつかめてまいりました。
これからも、御指導の程、宜しくお願い致します。

追伸
貴店の益々の御発展と黒川様の御健康を心よりお祈り申し上げます。
そして、より多くの方が、護符で幸せになれますように。


★主人の会社での状況が良くなっているようです。
(2008.10.17着)
      一時は家に帰っても表情も暗く、落ち込んだ様子で会社を辞めたいと・・・。
 
     熊本県   匿名希望 さん  女性(28才)

えんぎ物屋 開運堂様
以前に主人の会社での対人関係について相談して護符を作成していただいたものです。
主人の会社での状況が良くなっているようです。
一時は家に帰っても表情も暗く、落ち込んだ様子で会社を辞めたいと言っていたのですが
上司との人間関係も良い方向になっているのが主人の態度や言動で直ぐに判りました。
以前のような明るくて元気な主人に戻ってきました。
初めて護符というものに出会いましたが、本当に効くのですね。驚きました。
心からお礼申し上げます。
また、今後も他のことでご相談するかもしれませんがよろしくお願いします。
熊本県 ××


★嫌な上司が職場からいなくなりました。
(2008.10.15着)
      意外な形で祈願が成就しました。
 
     静岡県   匿名希望 さん  女性(35才)

えんぎ物屋 開運堂 黒川先生
この度は大変お世話になりました。
以前に上司の個人的な攻撃、嫌がらせの事でご相談した××です。
上司の××が会社の不正経理をしていたようで逮捕され、クビになりました。
突然のことだったので、私を含めて同寮たちも驚いたのですが、結果的に嫌な上司が職場からいなくなりました。
護符が××の不正、悪事を表に出してくれたように感じています。
年齢的なこともあり、今の会社を辞めたくなかったのですが意外な形で祈願が成就しました。
護符、えんぎ物屋 開運堂の黒川先生には心からお礼申し上げます。


★次女の縁切りが、叶いました。
(2008.09.22着)
      付き合ってました時、次女が、きつくなり、気の重い表情・・・。
 
     大阪府   匿名希望 さん  女性(50才)

黒川様、お早うございます。
次女の縁切りが、叶いました。ありがとうございました。
実は、付き合ってました時、次女が、きつくなり、気の重い表情
ツンとした生意気な態度に腹立ちもあり、数日前から、次女に戻っているんです。
数時間、他人と居ても家に帰ってきても、次女らしくなく、他人の影響の怖さにぞっとします。
この度は、護符作成して頂きました御蔭さまで、叶いホッと しております。
黒川様の存在をパソコン通して、知り合えました事を有難く思っております。
        ××

(付記)
黒川様、いつもお世話になります。
今回次女につきまして叶いましたことを有難い気持ちでいっぱいで ございます。
実は、あの護符を持ちましてから、反対に仲良く、遊びに行く回数が増えて、私自身焦りました。
気持ち落ち着けた所、相手様を嫌って早く離れてほしい気持ちが強すぎを反省しまして、
ある時から願望注入の折に<相手様の幸せ願いながら、離れるよう願いました>
そうしましたら、会う回数も前よりも増えたのですが次女が、帰って来まして、何か考える様子が顔に表れてきたんです。
この願い方で確信しまして、それから切れました。
色々、学ばせて頂きました。
ありがとうございました。今は、明るく元に戻り安心しております。
心より、黒川様にお礼申し上げます。
 ありがとうございました。       ××


★1年以上期間が開いていましたが、わずか20日で復縁出来ました。
(2008.09.15着)
      護符は教えていただいた方法で丁寧にご供養させてもらいます。
 
     茨城県   匿名希望 さん  女性(30才)

黒川先生。
このたびは本当にありがとうございました。
先生に作っていただいた護符のおかげで
別れてから1年以上期間が開いていましたが、わずか20日で復縁出来ました。
心から感謝致します。
護符は教えていただいた方法で丁寧にご供養させてもらいます。
今後もよろしくお願い致します。


★昨日、封書で採用通知が送られてきました。
(2008.09.10着)
      採用試験の当日、持たせて、落ち着いて試験に望めたと…。
 
     大阪府   匿名希望 さん  女性(50才)

黒川様、次女に就職の護符作成お願い致しまして、昨日、封書で採用通知が送られてきました。
採用試験の当日、持たせて、落ち着いて試験に望めたと、自分の力を精一杯出しきったと
護符のお力を頂き、希望するところに就職できました。
ありがとうございました。
残りわずかな学生生活をエンジョイしてほしいです。
黒川様、ありがとうございました。   ××


★正社員での雇用か決まりました。
(2008.09.01着)
      結婚も考えている時期で縁故無しで狭き門に無事入ることが出来ました。
 
     兵庫県   匿名希望 さん  男性(30才)

正社員雇用を祈願して護符をお願いしました××と申します。
御礼のメールです。
正社員での雇用か決まりました。
結婚も考えている時期で縁故無しで狭き門に無事入ることが出来ました。
本当にありがとうございました。


★理想的な出会いを与えてくれましてありがとうございました。
(2008.08.23着)
      年齢的なこともあって全く出会いも無かった状態が・・・。
 
     岐阜県   匿名希望 さん  女性(34才)

えんぎ物屋 開運堂 黒川様
理想的な出会いを与えてくれましてありがとうございました。
ご報告と御礼が遅れて申し訳ありません。
年齢的なこともあって全く出会いも無かった状態が3年以上続いていたのですが
この体験談の方のようにご報告できました。
今は二人で結婚の事も話し合っています。(意外な事に彼のほうが積極的です)
今まで追いかけるほうが多くて逃げられてばかりでした。
少しは私も成長しました。
本当にありがとうございました。

こちらはまだまだ暑い日が続いています。
黒川様もお体をご自愛下さい。
岐阜県××


★パチンコで貯金が出来るほどになりました。
(2008.08.21着)
      勘が冴えています。ものすごく当たるようになりました。
 
     茨城県   匿名希望 さん  男性(29才)

金運向上、パチンコ運向上の為に期間限定の護符と金運蓄財の魔符絵を購入した××と申します。
お礼のメールです。
あれから、かなりの確立で勝っています。
先生のアドバイスがものすごく役に立っています。
勘が冴えています。ものすごく当たるようになりました。
ありがとうございました。
少しずつですが勝ったお金で貯金が出来るほどになりました。
茨城県 ××


★無事に離婚が成立しました。
(2008.08.11着)
      家庭内暴力から始まり、私の親兄弟にまでも暴言や嫌がらせを・・・。
 
     神奈川県   匿名希望 さん  女性(28才)

えんぎ物屋 開運堂様
祈願成就のお礼申し上げます。無事に離婚が成立しました。
家庭内暴力から始まり、私の親兄弟にまでも暴言や嫌がらせを繰り返してきた元夫が
親権も私に渡すことに同意してくれました。
本当にお力をお貸しいただいて感謝しています。
ありがとうございました。


★お店のお客さんが増えました。
(2008.08.01着)
      何年も姿を見せなかったお客さんが立ち寄る事が続いたり・・・。
 
     福岡県   匿名希望 さん  男性(37才)

えんぎ物屋 開運堂 黒川様
商売繁盛を祈願して護符2枚を作成して頂きました福岡県の××です。
おかげ様でお店のお客さんが増えました。
何年も姿を見せなかったお客さんが立ち寄る事が続いたり
いつも一人出来ていた常連さんがお客さんを紹介したりと今まで無かったことが続いています。
本当に不思議な気がします。
今までも何度も感じていましたが先生のつくる護符は他とは違いますね。あらためて感じました。
今後も初心を忘れずに努力していくつもりです。
本当にありがとうございます。


★絶対に復縁は無いといっていた彼と戻れました。
(2008.07.19着)
      この2年の間に色々なことを教えてくれた開運堂様には本当に感謝しています。
 
     東京都   匿名希望 さん  女性(33才)

祈願成就の御礼です。
昔の経験から絶対に復縁は無いといっていた彼と戻れました。
この2年の間に色々なことを教えてくれた開運堂様には本当に感謝しています。
ネットで検索して開運堂様と出会わなかったら今の彼との復縁も無かったと思います。
ありがとうございました。 東京都 ××


★険悪だった家族関係が良くなっています。
(2008.07.17着)
      やはり笑いのある家庭が落ち着けますね。家族の争う姿は見たくありません。
 
     北海道   匿名希望 さん  女性(41才)

護符作成師 黒川錬将先生
家族関係の事で護符の作成をしていただきました××です。
御礼とご報告です。
あれから先生にご助言を頂いたとおりに行ってまいりました。
護符のお力です。
喧嘩ばかりの険悪な家族関係が良くなっています。
最近では家族皆で外出する事もありました。
やはり笑いのある家庭が落ち着けますね。
家族の争う姿は見たくありません。本当につらいです。
今後ともご助言、ご指導、お力添えをお願い申します。
感謝。


★嬉しい出来事が続いていますのでご報告致します。
(2008.07.08着)
      こちらの体験談の方から比べたら大したことは無いかもしれませんが・・・。
 
     佐賀県   匿名希望 さん  女性(29才)

えんぎ物屋 開運堂様
嬉しい出来事が続いていますのでご報告致します。
*3年使った不調なエアコンが無料で新品に交換してもらえました。 (修理と思っていたら新品になりました。(ラッキーです))
*42型の液晶テレビ(新品)が無料でもらえました。 (私の部屋には少し大きすぎる気もします。慣れません。(笑))
*ノートパソコン(新品)が1万円で手に入りました。(動きが早くなって嬉しいです。)
*高年式の車が知人から格安(10万円)で買えました。 (本当にありがとう。大事に乗ります。)
*某プロバイダーサイトの懸賞に当選しました。(初当選です。今まで当選したことは一度もありません。)

以上が護符を持ってから起きた嬉しい出来事です。
こちらの体験談の方から比べたら大したことは無いかもしれませんが
わずかなお給料で暮らす私には驚くべき幸運な出来事です。
今までの人生でこんな事はありませんでした。
護符、魔符絵のパワーは凄いですね。
護符に触れると熱というか何か温かさが伝わってきます。
これからも護符を大事にしていきますのでよろしくお願いします。
××


★全ての借金から開放されました。
(2008.07.07着)
      夜逃げや子供をつれて自殺など考えていた頃の自分を恥ずかしく感じています。
 
     大阪府   匿名希望 さん  女性(41才)

御礼申し上げます。
以前に借金の相談をして護符を作成してもらった××です。
その節はお世話になりました。
またお忙しい中のご助言に心が救われ癒されました。
おかげ様で全ての借金から開放されました。
夜逃げや子供をつれて自殺など考えていた頃の自分を恥ずかしく感じています。
本当に自殺などをしなくて良かったです。
この安息の時を与えてくれた開運堂様に出会えた事を感謝しています。
本当にありがとうございました。


★ロト6において、3等に当選いたしました。

本画像は当選照合結果の明細です。※転載厳禁
(2008.06.22着)
      今まで、ロト6では、1000円しか当たったことが無かったのですが・・・。
 
     千葉県   匿名希望 さん  男性(27才)

黒川 様
今年の1月に、護符の作成をお願いしました、××です。
本日は、お礼の報告です。
今まで、ロト6では、1000円しか当たったことが無かったのですが、
第399回のロト6において、3等に当選いたしました。
護符のお力には、感謝しております。
護符に願いをこめたその日に、宝くじ売り場に行きましたら、当選しておりました。
ありがとうございます。
画像ですが、明細しかありませんので、それを送付させて頂きます。


★正社員に採用決定しました。
(2008.06.21着)
      正社員の採用枠も狭く年齢的なこともあって・・・。
 
     宮城県   匿名希望 さん  女性(31才)

えんぎ物屋 開運堂様
お礼申し上げます。正社員に採用決定しました。
正社員の採用枠も狭く年齢的なこともあって、とても厳しい状態だったのですが無事に祈願成就できました。
本当にありがとうございました。
宮城県××市 ××


★何と父が第460回ミニロトの1等(6,997,400円)に当選しました。
(2008.06.21着)
      父もくじ運は昔から全然だめと言っていたのに・・・。
 
     岐阜県   匿名希望 さん  女性(30才)

えんぎ物屋 開運堂様
先日宝くじ当選を祈願して特別作成護符と純金箔の額を購入した××というものです。
その節は大変お世話になりました。
驚きのご報告になるのですが
私の宝くじの成績はまだ全然ですが、何と父が第460回ミニロトの1等(6,997,400円)に当選しました。
父もくじ運は昔から全然だめと言っていたのに、護符の力添えですね。
本当に本当に開運堂様の護符はすごいですね。
父は風水や護符などは信じていませんでしたが純金箔の額を家に飾ってすぐの事なので驚いています。
性格も頑固なので今も半信半疑の様ですが、当選してから時間があれば開運堂様のHPをよく見ています。(笑)
残念ながら宝くじの写真を送れませんでしたが、絶対に真実の話なので
ぜひ私の体験談もHPに掲載してください。(匿名でお願いします。)
本当にありがとうございました。
今後もよろしくお願いします。

(付記)
開運メルマガも楽しみに読ませていただいてます。
私は風水関連が昔から好きなので金運を上げる為の簡単風水、掃除、タブーなど守って実践しています。
開運堂様の解説は、わかりやすく簡単ですね。
その効果も間違いなくあらわれているようです。


★最高の彼女が出来ました。
(2008.06.01着)
      前の彼女に振られて3年間でしたが・・・。
 
     熊本県   匿名希望 さん  男性(29才)

えんぎ物屋 開運堂 護符作成師 黒川錬将 様
最高の彼女が出来ました。
前の彼女に振られて3年間でしたが、
護符を持ってこんなに早く良い出会いに恵まれたのは間違いなく護符の力と思います。
ありがとうございました。
熊本県 ×××


★復縁成就のご報告です。
(2008.05.25着)
      相手に新しい彼女も出来て連絡も出来ず、3年も掛かってしまいましたが・・・。
 
     愛知県   匿名希望 さん  女性(31才)

黒川先生
いつもお世話になっております。愛知県××の××です。
復縁成就のご報告です。よろしければ体験談に掲載してください。
私の場合は、相手に新しい彼女も出来て連絡も出来ず、3年も掛かってしまいましたが
数々のアドバイスで乗り越えることが出来、本当に成長できました。
今、彼から結婚の話もされています。
本当に苦しいときもあったけど、人って成長できるものですね。
その苦しかった時の事も今は懐かしくも感じる事も出来るようになりました。
今後も先生のアドバイスを大事にして
自分の為にもっと魅力のある女性になれるよう努力していきます。
先生もお体をご自愛下さい。

愛知県××


★最高の条件で再就職出来ました。
(2008.05.17着)
      焦り、危機感で妻とも喧嘩ばかりになっていましたが・・・。
 
     岡山県   匿名希望 さん  男性(35才)

えんぎ物屋 開運堂様
3月に就職祈願の護符を作成して頂きました××というものです。
7ヶ月以上良い条件での再就職が無かったのですが
護符を持ってからとんとん拍子に最高の条件で再就職できました。
マンションを購入して間もなく勤務先の閉鎖が決まり途方にくれていましたが
護符の効果に驚いています。
焦り、危機感で妻とも喧嘩ばかりになっていましたが、それも収まりました。
本当にありがとうございました。


★主人の浮気癖が治りました。
(2008.05.07着)
      今では外泊することも無く、休みの日には家族揃って出かける事も多くなりました。
 
     千葉県   匿名希望 さん  女性(33才)

お世話になっています。祈願成就のお礼です。
以前に主人の浮気癖、女癖を止めさせ、幸せな夫婦関係、家庭が円満になるように
護符を作成した頂きました××です。
覚えておられるでしょうか。
その後、何年も苦しめられていた主人の悪癖が徐々にですが治ってきました。
護符のお力を感じずにはいられません。
今では外泊することも無く、休みの日には家族揃って出かける事も多くなりました。
以前の主人からでは想像できないほどです。
本当に今は幸せです。
この幸せがずっと続くよう今後もお力をお貸し下さい。


★totoBIG1000に初めて挑戦し・・・・・・3等に当たりました〜〜〜〜〜!!
照会No
9031-6411-7288
3
1 口当せん
11,946
同一予想購入口数
×1
払戻金額合計
11,946
払戻期限
20090407
(2008.05.01着)
      次はtotoBIGで高額当選狙いますV。
 
     福岡県   匿名希望 さん  女性(35才)

体験談に載せて下さい!!
totoBIG1000に初めて挑戦し、200円×5口=1,000円購入したところ・・・3等に当たりました〜〜〜〜〜!!
少額と言えども、とっても嬉しいで〜〜〜〜す!
次はtotoBIGで高額当選狙いますV

北九州市 ×××より


★希望の部門に異動が出来ました。
(2008.04.23着)
      護符を持ってまだ2ヶ月ほどですが、こんなに早く叶うなんて予想もしていませんでした。
 
     千葉県   匿名希望 さん  女性(27才)

えんぎ物屋 開運堂様
ご報告が遅くなりましたが祈願成就のお礼とご報告です。
ついに護符のお力で希望の部門に異動が出来ました。
毎日が大変ですが、前からやりたい仕事でしたので充実しています。
護符を持ってまだ2ヶ月ほどですが、こんなに早く叶うなんて予想もしていませんでした。
ありがとうございました。


★色々ありましたが結婚できました。
(2008.04.21着)
      式と入籍が逆になってしまいましたが、両親もとても喜んでくれています。
 
     愛知県   匿名希望 さん  女性(36才)

黒川様
ご報告です。
色々ありましたが結婚できました。
何度ものご助言に感謝します。
ここまでこれたのも、護符のお力、そして黒川様の助言のおかげです。
式と入籍が逆になってしまいましたが、両親もとても喜んでくれています。
これからも色々とお世話になると思いますがよろしくお願いします。
そして、私のような絶望的状況からも逆転させてくれたお力で
多くの方を幸せにしてあげてください。


★運気好転の護符のおかげで、無事にそして、円満退社が出来ました。
(2008.04.14着)
      今は、あれほど痛かった胃が、嘘のようによくなり、穏やかに過ごせています
 
     大分県   匿名希望 さん  女性(34才)

大分県××市××  ××××です。
遅くなりましたが、護符の効果がありました。
去年、仕事を辞めたくてなかなか円満退社が出来そうにないので、相談したのですが、
そのときに購入した、運気好転の護符のおかげで、無事にそして、円満退社が出来ました。
今までも、何度か護符を購入して、はっきりと護符の効果だと思うようなことが多々あったので、
信じてはいたのですが、今年に入ってからも仕事が忙しくなり、
中々辞められそうになくて、もう、退職願を出す勇気もなくなっていました。
胃もずっと痛くて、病院にいって薬を貰っても良くならず、ひょっとしたらもう駄目なのかな・・
辞めることさえできないのかなと思っていました。

だけど、奇跡は起こりました。二月に突然・・・。
そして、本当にあっという間に辞めることが出来たのです。
護符の効果以外には考えられません。今は、あれほど痛かった胃が、嘘のようによくなり、穏やかに過ごせています。
先生、本当に有難うございました。感謝しています。


★数々の護符の効果を実感しています。
(2008.04.05着)
      ここ何年かの不運が取り返せた感じです。
 
     広島県   匿名希望 さん  男性(29才)

えんぎ物屋 開運堂様
1月に相談して護符を購入した××という者です。
数々の護符の効果を実感しています。
会社での営業成績、パチンコでの戦績、宝くじ(主にナンバーズ)等、ここ何年かの不運が取り返せた感じです。
護符の力に、とても驚いています。
大げさに思われるかもしれませんが一生のお付き合いをお願いします。
ありがとうございました。


★別れた彼との関係が元に戻れました。
(2008.03.30着)
      別れて1年、遠距離で会うことも出来ない難しい状態でしたが・・・
 
     大阪府   匿名希望 さん  女性(25才)

えんぎ物屋 開運堂 黒川先生
元彼との復縁祈願の護符を作成して頂きました大阪府の××と申します。
別れた彼との関係が元に戻れました。
別れて1年、遠距離で会うことも出来ない難しい状態でしたが
今月に入って再会しました。
先生にアドバイス頂いた事を守り自分なりに出来る事をしました。
苦しかったけど、本当に幸せを感じています。
ありがとうございました。


★息子の高校無事合格のお礼とご報告
(2008.03.21着)
      厳しい状況ではありましたが、本人の第一希望の高校に・・・
 
     栃木県   匿名希望 さん  女性(41才)

えんぎ物屋 開運堂 黒川様
お世話になっております。
栃木の××です。
息子の高校無事合格のお礼とご報告です。
厳しい状況ではありましたが、本人の第一希望の高校に、この度無事合格できました。
護符のご加護を感じずにはいられません。
ありがとうございました。


★何とロト6が2週連続当選です。

※転載厳禁
(2008.03.13着)
      4等が当たってビックリしていたら今週は5等が2本も当たっていました
 
     福岡県   匿名希望 さん  女性(23才)

えんぎ物屋 開運堂様
金運ピラミッドと宝くじ高額当選祈願の護符を購入したものです。
驚くべき体験をさせて頂きましたので投稿させて頂きました。
何とロト6が2週連続当選です。
今までは、5等が当たるだけでも難しかったのに・・・。
4等が当たってビックリしていたら今週は5等が2本も当たっていました。
間違いなく護符のお力です。
本当にすごいですね。
こちらの体験談の方のように、私も1等が当選することを祈願します。
今後もよろしくお願いいたします。
××


★運が良くなっているのを実感しています。
(2008.03.01着)
      反抗ばかりしていた息子も父親と会話することも多くなり娘も勉強をするようになりました
 
     東京都   匿名希望 さん  女性(51才)

えんぎ物屋 開運堂 黒川様
運気好転、家内安泰の祈願をしていただきました。
ご報告ですが、護符を持つようになって運が良くなっているのを実感しています。
以前に比べて家族が仲良くなっています。
会話や笑い声が増えています。
反抗ばかりしていた息子も父親と会話することも多くなり娘も勉強をするようになりました。
私自身も仕事場での待遇も良くなりました。
普段はしないのですが主人に付き合っていったパチンコでも
夫婦で7万円も勝ちました。
今まで色々な開運の為にお金を使い、効果を感じたことはありませんでした。
ご相談の際も丁寧にお答えいただき感謝しています。
今後とも末永くお力をお貸しください。


★恋愛成就のお礼。
(2008.02.23着)
      今までに2度も断られていましたが護符が後押ししてくれました
 
     神奈川県   匿名希望 さん  女性(29才)

えんぎ物屋 開運堂 様
相思相愛祈願の護符をいただいた××です。
恋愛成就のお礼です。
今までに2度も断られていましたが護符が後押ししてくれました。
本当にありがとうございました。


★希望していた会社に転職できました。
(2008.02.15着)
      年齢的なこともあり、周囲には反対されたのですが・・・。
 
     千葉県   匿名希望 さん  女性(31才)

えんぎ物屋 開運堂 黒川先生
いつもお世話になっております。千葉の××です。
また一つ自分勝手なお願いでしたが希望していた会社に転職できました。
年齢的なこともあり、周囲には反対されたのですが
自分の夢だった仕事だったので諦め切れませんでした。
今からが大変だと感じていますが、努力していきます。
今後も宜しくお願いいたします。


★前住んでいた家を希望の金額で売却出来ました。
(2008.02.03着)
      護符を頂くまでは、何人見に来ても契約まではいきませんでした。
 
     広島県   匿名希望 さん  男性(41才)

前に住んでいた住宅の早期売却を祈願していただきました広島県××市の××です。
その節は大変お世話になりました。
不動産会社に値段を下げることを勧められていましたが
何とか希望の金額で売却出来ました。
護符を頂くまでは、何人見に来ても契約まではいきませんでした。
護符を持ってからこんなに短期間で売れた事に驚いています。
ありがとうございました。


★運命的な出会いを与えてくれた事に感謝致します。
(2008.02.03着)
      母、妹、友人たちにも、すごく良い人に出会えたと言われています
 
     愛知県   匿名希望 さん  女性(33才)

えんぎ物屋 開運堂 黒川 錬将様
祈願成就しましたので体験談としてご報告です。
運命的な出会いを与えてくれた事に感謝致します。
このまま結婚できたらと考えられる人です。
母、妹、友人たちにも、すごく良い人に出会えたと言われています。
運命的な出会いって本当にあるのですね。
ありがとうございました。
彼と無事に結婚できるように今後もお力添えをお願い致します。


★金銭詐欺、借金、トラブル・・・どうしようもなかった不運の流れが好転しています。
(2008.01.27着)
      どんなに頑張っても全てが裏目に出るばかりでした
 
     静岡県   匿名希望 さん  女性(42才)

えんぎ物屋 開運堂 黒川様
あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願い申し上げます。
去年の6月に護符を作成していただきました静岡県の××です。
どうしようもなかった不運の流れが好転しています。
借金はまだ残っているのですが、12月ぐらいから返済の目途も立ちました。
裏切られたといっていた友人たちからの誤解も解けた事が何より嬉しいです。
自分の存在を消してしまいたいほどの状況から助けてくださった事を心からお礼申し上げます。
今はぐっすりと眠る事も出来るようになり、心から笑える自分がいます。
黒川様のお救いが無ければ、今の自分は無かったと感じます。
感謝しています。ありがとうございます。

(付記)
最初にご相談をした際には2年前からの金銭詐欺による多額の借金を抱え、人間関係も崩れ、収入もほとんど無く
どうしようもない不運の流れに巻き込まれて苦しんでいました。
どんなに頑張っても全てが裏目に出るばかりでした。
本当に苦しいばかりで夜も眠れない状態が続いていた時でした。本当に辛い日々でした。
私の人生このままかなって、自暴自棄にもなっていました。


★会社での人間関係が解決出来ました。
(2008.01.21着)
      一時は会社を辞めようとまで考えていましたが、良い転職先も無いし
 
     群馬県   匿名希望 さん  女性(28才)

えんぎ物屋 開運堂様
群馬県の××と申します。初めてメール致します。
護符のお陰で会社での人間関係が解決出来ました。
嫌な上司の突然の転勤によって、あれほど雰囲気の悪かった職場が180度変わりました。
護符の効果としか考えられません。
一時は会社を辞めようとまで考えていましたが、良い転職先も無いし、待遇には満足していましたので躊躇していました。
ありがとうございました。


★彼の公務員試験合格・関係修復 そのA。
(2008.01.05着)
      あれだけ絶対に戻る事がないと言ってたのに信じられない思いでいっぱいです
 
     東京都   匿名希望 さん  女性(24才)

いつも本当にお世話になっております、×××です。
今回の復縁の護符もまた、祈願成就できましたので、お礼申し上げます(^-^)
今回は本当にダメかと思いました。
護符が受け取れるという日の前日の夜に、彼と電話で話しをし、もうこの先戻る事はないと、ハッキリ言われました。
一年、二年長い目で見たとしても、戻ったりする可能性は少しでもないのと聞いても、ないと言われ、もう頑張ってもダメなんだって。。
今まではかすかな希望の中、少しでも可能性があるのならと頑張ってきましたが、絶望的な気持ちのまま護符を受け取りました。
護符を手にした日から、ずっとズルズルしてた彼への気持ちがなぜかふっ切れ、
好きだし戻りたいけど、追い掛けずに前を向いて進んで行こうと思い、毎日のようにしてた彼への連絡もやめ、
約束してたクリスマスの約束も私が断りました。
それから護符を受けとり、短い期間でいろんな事があり、いろんなタイミングが重なり、彼から戻りたいと言ってきました。
あれだけ絶対に戻る事がないと言ってたのに信じられない思いでいっぱいです。
それも護符が届いてわずか10日で。
本当に大事にしてくれ、すごく優しくて、とても愛情を感じます。
おかげさまで、晴れた気持ちで新しい年を彼と仲良く迎える事ができました。
これも、本当に護符のおかげだと思っています。
黒川様にとっても今年一年良い年でありますように。本当にありがとうございました。
×××


★2週間で異動祈願成就。
(2008.01.03着)
      護符を作成していただいて、2週間もせずに今までいた部署から抜ける事が決定しました
 
     埼玉県   匿名希望 さん  女性(31才)

開運堂 黒川様
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
10月に天帝就職転職霊符を作成していただきました×××と申します。
護符を作成していただいて、2週間もせずに今までいた部署から抜ける事が決定しました。
その後、新しい配属先が決まるまでに少々日にちがかかったのですが、1月から新しい配属先に移る事になりました。

今までいた部署は業務内容がスキルアップに繋がるとは思いがたく、さらに職場の雰囲気も私には合いませんでした。
ひいきもすごく、ひいきされている人達以外は仕事でも認めてもらえませんでした。
まじめに仕事に取り組み、それなりに成果も出していたのですが、
女性の上司からひいきされている人達に「○○さん(私の事)は喋ってばっかりで仕事をしない」とか
(実際はひいきされている人達の方が圧倒的に無駄口が多く、彼らが遅刻&突発休みの常連だったにも関わらずです。
ひいきされていない人達は、わかってくれていましたし、私は「おとなしい人」で通っていました。)、嫌味を言われたりで、
「こんなとこにいるだけ時間の無駄だ。でも、ここにきて日にちも浅いから我慢
するしかないのが悔しい」と毎日思っていました。
(今考えるとある意味いじめだったのかもしれません。
私は今まではこんな事は無く、自分で言うのもなんですが、今まで経験した職場では人気があった方です。)

一日も早く異動したく、黒川様に相談させていただきました。
今までいた部署から外れる事が決まったとき、護符の力だなと思いました。
本当は私は今までいた部署に残る、という話もあったそうですが、今回は部署の規模を大幅に縮小するという事もあり、
さらにその女性の上司がどうしても私をメンバーから外したいという事が理由でした。
(腹立たしい理由ですが、これでよかったと本当に思います。)
異動に際して色々とありましたが、多くの人達に支えられ、今月から新しいスタートを切ることができるようになりました。

護符の力が無かったら、きっと今までいた部署に残ることになり、
嫌な思いをして日々をすごす事になっていたのでしょうと考えるとぞっとします。
本当にありがとうございました。
自分にも欠如していた点は無かったとは言えませんので、その点は反省し、自分を磨いていきます。
ご多忙とは存じますが、どうぞご自愛ください。
今後とも宜しくお願いします。
(ぜひ、体験談を載せてください!うまくまとまっていないので、途中略等をお願いします。名前は匿名でお願いします。)





■ 宝くじ高額当選体験談の一部ご紹介 ■

★実はロト6で2等11,570,800円当選しました!ゆとりの生活です
当たりくじのコピーをお守りにしているそうです
※本体験談及び画像は当たりくじのコピーを撮影した写真を
お送りいただいて掲載しています
回別 抽せん日 本数字 ボーナス
数字
1等 2等 3等 4等 5等
第86回 H14. 5.30 03 07 16 26 14口 27口 1,793口 51,744口 651,376口
24 29 36 42,353,400円 11,570,800円 209,000円 6,300円 1,000円
(2002.10.01着)
     
ロト6で2等11,570,800円当選しました!!

    
(絶対匿名希望さん 女性29才)

こんにちは。えんぎ物屋 開運堂様 実は、ロト6で2等当選いたしました。
ずっと誰にも言わないようにしていたのですが、報告致します。いつも開運堂様の開運体験談楽しみに見ていますが、
つい私も掲載されたくなってしまいました。
ロト6で2等当選した時は、抽選日にすぐに確認したのですが、逆に信じられなくて番号の発表ミス!?とか思って
次の日の新聞見て間違いないと確認した時は、逆に怖くなって…。銀行で注目されるのかなとか…
当選金をもらって誰かに後をつけられて襲われるとか…
宗教団体が寄付してくれって言ってくるとか…。でも意外あっさりと問題なく(恐れていた事も無く!)当選金を頂きました。
当選金でクレジットのお買物のローン返済・自動車・洋服などの購入に使って残りは、貯金しています。
本当に今はゆとりの生活です。ありがとうございました。
当たりくじのコピーは、額に入れて前の護符、御願い金猫ちゃんと一緒に大切にお守りにしています。
届いたばかりの金運ピラミッドも飾りましたよ。
あれからは目立った当選は無いのですが、マンションが買えるように頑張りますね!
今後も宜しくお願いします。



★ロト6当選しました。人生大逆転です。今、マイホーム建築予定です。
回別 抽せん日 本数字 ボーナス
数字
1等 2等 3等 4等 5等
第113回 H14.12. 5 03 17 27 06 1口 8口 451口 26,272口 455,528口
29 30 42 400,000,000円 35,037,200円 745,800円 11,200円 1,000円
(2003.05.07着)
     
自分の分はローレックスを買いました

     神奈川県 匿名希望 さん  男性 (31才) 

お世話になってます。神奈川の××です。今旅行から帰ってきました。
開運堂さんの護符のおかげで、人生大逆転です。私と嫁さんだけの秘密にしていたのですが、やはり開運堂さんには御礼をと
メールしました。忘れもしない去年の12月5日のロト6で2等当選しました。
このHPを見て、嫁さんとロト6の2等当選した人の体験談を見て本当に同じ気持ちになるんですね。
寄付の事とか、少し恐怖を感じたり、何度もくじ番号見直したりとか…二人で、盛り上がりました。
当選金は、全て嫁さんの管理下です。自分の分はローレックスを買いました。車の購入は嫁さんに却下されましたけど…
今、マイホーム建築予定です。毎週、嫁さんに強制的に住宅屋巡りの嬉しい地獄を味わっています。
初めて開運堂さんの護符を買ったのは2年近く前ですけど本当にあの時出会って良かったと感謝しています。
今後も一生宜しくお願いします。それと、ここの体験談は本当に当選くじをのせていますが、
実は当選くじの画像をお送りしたいのですがコピーも写真も何も撮っていません。すいません。
ひとまず、私と嫁さんの感謝と御礼の気持ちをこめて。ありがとうございます。


★ロト6一等当選の御礼です。(第350回 1億1720万4300円)
(2007.10.01着)
      不思議な事に、今では主人の給料だけでお金が残るようになっているのです
 
     関西圏在住   匿名希望 さん  女性(30歳代)

えんぎ物屋開運堂様
あれから落ち着いてきましたので、改めてロト6一等当選の御礼です。(第350回 1億1720万4300円)
幸せな人生をありがとうございます。
当選後に慌てて動転してメールをして心配をお掛けしました。
私のように、あまり金運が無かったものにとって当選金額が想像につかない大きな金額だったので
動転していまいました。
先生にアドバイスを頂いたお陰で現実に戻れ、落ち着いて計画を立てることが出来ました。

ご報告になりますが、先生のアドバイスのとおり、最初に借金、ローン等を全て返済しました。
残りの1億1千万円弱は、そのままにしています。
後の計画ですが、今までずっと賃貸暮らしなので、住宅を購入しようと計画していますが
焦らずにゆっくり探そうと主人とも話し合って、今までどおりのそのままの現状維持の生活をしています。
不思議な事に、今では主人の給料だけでお金が残るようになっているのです。
えんぎ物屋 開運堂様、先生との出会いが無ければ、今の生活、幸せは絶対に有り得ません。
今後もご相談、ご報告を差し上げると思いますが、末永くお力をお貸し下さい。

(付記)
個人が特定される事が怖くて体験談の掲載に関して躊躇していたのですが掲載に関して配慮していただいて感謝しています。
私はこちらの体験談を読んで、えんぎ物屋 開運堂様、護符を信じてきました。
だから、こちらに掲載していただいて、他の皆様に私の体験を見ていただく事で、
私のように運の無いものも幸せになれる事をお伝えしたくて掲載して頂きました。
一人でも多くの人たちが、幸せになりますように。





お問い合わせ・商品ご注文の際は、下記よりお入り下さい。

不思議な開運護符
のご紹介
当店でのお買物方法です
初めての方は御覧下さい
商品ご注文はこちらから
お問い合わせ・ご質問は
こちらからメールで御願い致します。

 えんぎ物屋開運堂:TOPページへ